久々に・・・

5時前、親父から久々に電話がかかってきた

「おー、今鶴橋にいるから、今から茨木・・・?だっけ、いくわ」

Σヽ(゚Д゚; )ノ

急すぎるw
というか、なんで大阪いんの!?
と一瞬思ったけど、急に連絡してくるのはいつもの事なので
茨木駅まで迎えに行った

どうやら、仕事で大阪まで出てきていたらしく、その帰りだそうだ

で、久々に飯を一緒に食いながら、仕事や日常などの事を雑談

で、東京まで帰る為、あまり遅くまで居られないということで
6時半ごろ、帰っていった
(実家は群馬だけど、うちの親父、東京に単身赴任してるからな)

たまには実家帰るかな・・・
と思っていても、長く取れる時間もないし、帰ったところでタイミングが悪く
親の実家に行っているかもしれない
(今年の年末年始はそうだったし)

まぁ、なかなか会えないよね
[PR]

  by gao_bst | 2008-06-21 23:50 | 日常

<< 今日も仕事だ・・・ 目下 イベント中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE