人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せひこさん発光しました

アサのいるギルド「ダメ友」のメンバー
せひこ先生がついにオーラになるそうです

と言うわけで、今回のG狩りはオーラ式となりました

会場はすぐそばでモンク集会してた、カピトリナ

「何本目の枝を折ったら発光するか」という賭けをしつつ、発光式開始

最初から弱いMOBばっかりだったので
こんなコメが・・・
せひこさん発光しました_a0081125_0552933.jpg

でるMOBと順番が皆、思い出の詰まった
MOBだらけだったようです

せひこさん発光しました_a0081125_057926.jpg

こいつで発光か?と期待したのが間違いでした
せひこさん発光しました_a0081125_0581973.jpg

発光直後、こねが
なにか仕掛けたようです

せひこさん発光しました_a0081125_0591356.jpg

無事、発光できたので
余った枝折りまくってたら・・・
せひこさん発光しました_a0081125_102944.jpg
せひこさん発光しました_a0081125_103718.jpg


とても楽しいオーラ式だったよ!
ダメ友で発光してないの・・・僕も含めて数名・・・やっぱ、発光しないとだめかw

  by gao_bst | 2008-06-15 23:45 | RO

<< まったくもって 東北でおきた地震 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE