もう考えるのもいやだ

6月から夜勤の人が昼勤に移ってきたんですがね・・・

すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

役立たず!!!

正直、仕事してくれません

体力がないとか、筋力がないとかそんなことではなく・・・
根本的に
やる気が
全く
御座いません



仕事に覇気が感じられません。
めんどくさそうなこと、疲れそうなことから逃げます。

どうすればいいんでしょうかね?
周囲の反応は空気とみなし、無かったことになってますよ?
まぁ、僕もそう思ってますがね・・・

そう思っていないと、辛いんです。
その人が仕事しない分、僕に直に来るからね・・・
[PR]

  by gao_bst | 2008-06-13 23:30 | 日常

<< 東北でおきた地震 カマエルよ、私は帰ってきたぁぁぁぁ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE