今日もですか・・・

先週の金曜日よりひどかったです

Σ(´д`ノ)ノ
げぇぇぇぇぇ、今日も来てるよ・・・

( >Д<;)
まじで勘弁してよ

|∀・).。oO(この前より数字でかく書いてれば、間違えねぇだろ)
やべぇ・・・俺はネ申っと..._φ(゚∀゚ )アヒャ

…Σ(゜Д゜)
ヲィ!しょっぱなから違うところ(しかも置いちゃいけないところ)にまた16番あるがな

…Σ(゜ρ゜)
なんで関係ないところに70番あんだよ!? 、そこは10番だ!

…∩( ・ω・)∩
もうお手上げ、呆れてなにもいえねぇ

。・゜・(ノω`)・゜・。
忙しいのに僕が全部なおしてるんだぉ・・・

λ……
とりあえずまた、近畿方面の作業場に逃げよう

( ・ω・)。o○(今日はこっちこないか・・・様子見に行くか)

(#・ω・)。o○(僕がいないからって間違えすぎだウ゛ォケ)

( ´ー`)フゥー...やっと仕事終わったぜ・・・
(#`д´)。o○(再びksgと言わざるを得ない)

[PR]

  by gao_bst | 2008-06-02 23:30 | 日常

<< 寂しいな すーぱーごぶりんたいむっ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE