金曜日の仕事中の心境の変化

今やっている仕事は
各地方から集荷された荷物を
行き先別に振り分けて各地方行きの大型トラックに
積み込むという仕事なんですが・・・

ちょっと前からスポットでとあるバイトが来た
その日からなんだか誤仕分けが多いとの話を聞いていたので
警戒しつつ仕事してました

振り分け作業をするために
地域別番号を床にカキコしつつ・・・

|∀・).。oO(こんだけ数字でかく書いてれば、間違えねぇだろ)
やべぇ・・・俺はネ申っと..._φ(゚∀゚ )アヒャ


…Σ(゜Д゜)
しょっぱなから違うところ(しかも置いちゃいけないところ)に16番あるがな

…Σ(゜ρ゜)
なんで関係ないところに14番あんだよ!?


…(^ω^)
余りにも神すぎて一般ピーポゥには読めなかったと言うことですね、わかります


。・゜・(ノω`)・゜・。
なんかね…疲れた


ウワァァァァァァァンヽ(`д´ )ノ==33
ボクモウオウチカエル


λ……
とりあえず近畿方面の作業場に逃げよう


Σ(゜Д゜)
ちょっ…こっちくんな!


( ・ω・)。o○(こっちする事無いから向こうの手伝い行って)
内心:(#・ω・)。o○(こっちくんなウ゛ォケ)


( ´ー`)フゥー...やっと仕事終わったぜ・・・
(#`д´)。o○(ksgと言わざるを得ない)

[PR]

  by gao_bst | 2008-05-31 23:56 | 日常

<< 今日からいろいろと変わりましたね 両手ヲリのモンスター頭装備 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE