頭が痛いです、本当に・・・

新しい人に仕事を引き継いで、約一週間

今日久々に、新人に代わる前までの間
一緒に仕事をしていたお客(管理職)と話す機会ができたので
新人についてぶっちゃけた事を聞いてみた

かなりの不評でした (´・ω・`)

特にドライバーのみんなからは
「返事だけ良い」
という評価だ、と聞かされてるようで・・・

どうも本人はやる気もあり、元気なのだが・・・
相当、空回りしてるらしい

まぁ、この新人、今まで経験がない全くのド素人だしね・・・

現場を知らない人間が、人事権持つとこういう事が起きるんだよね
仕事への適正を見ることが出来ないから・・・

どうしたものかねぇ・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2008-05-16 21:54 | 日常

<< ぬっこぬこ 考えものだよなぁ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE