もうめちゃくちゃ

うちのとある上司はめちゃくちゃな事をいってくる

ちょっと前までとあるAという部門で仕事してましたが
新しい人と交代になるという事で、その人に仕事を引き継ぎ
なし崩し的にPという部門に移ったのですが・・・

交代の件も、お客や現場責任者には
前日まで話をせず、当日いきなりだったり
その後の僕の扱いについても何も決めてなかったんですよ

そんなことがあって、僕のシフトについて
あやふやな点があったので
会社に聞いてみたら

「むりやりねじ込んでもらえ」
みたいな事言ってきた・・・

コイツ(・ー・)オワッタナ・・・
早く引退しないかな・・・僕が代わるからさ
[PR]

  by gao_bst | 2008-05-14 23:55 | 日常

<< 考えものだよなぁ・・・ 残念 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE