今年のGWは

まさか4連休取れるとは思ってなくて
予定なし

実家に帰ろうにも
高速バスと新幹線は全滅気味

九州に帰ろうにも(ry

大阪の親戚の家に遊びにいこうにも
一番疎遠な所だからなかなか(ry
※最後に行ったのは父方の祖父の葬式の時(1x年前)

そして風邪が悪化して、体調が悪かったので
大阪にいました

金曜にビール飲んだのが失敗だったかな・・・
体調が若干悪かった時に酒だから・・・

今もゴホゴホいってるし・・・
明日から仕事だけど大丈夫かなぁ・・・
すっごく体がだるい・・・
[PR]

  by gao_bst | 2008-05-06 23:00 | 日常

<< アイドル再び現る クラスチェンジ2日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE