人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知りすぎるということは怖いこと

昨日、仕事中お客と話をしていたら
裏話を教えてもらった

ニュースとかで、「今度からこうなる」という話が出てます
※会社名や、どうなるかの内容は言いません

公表されてないが、実はうまく話し合いが進んでないということ

・・・言ってる事が良く解からないって?
ちょっとでも言ったら、機密保持に触れるし
「あ、あのことか」ってばれる様な事だから
ゴニョゴニョなんだよ
ヽ(`Д´)ノ


言いたいけど、いえない・・・

ちなみに
「もしかしたら延期か、無期限の延期」
らしいよ

  by gao_Bst | 2008-04-25 23:07 | 日常

<< 折角の休みなのに、とても不機嫌... ぬこかわいいよ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE