ぬこかわいいよ・・・

今日、休憩していたらターミナルの人達がこんな話をしてました

(*゚∀゚)=3 <あの猫超でかいよな
(*´艸`) <やばいぐらい可愛いよな
(*゚∀゚)=3 <あれ、やたら人懐っこかったけど、元飼い猫なんかな?

どうやら、最近ターミナルに現れた猫の話のようです

昨日、休憩してたら灰色の猫がひょっこり出てきたんですよね
その猫を見ていたら、こっちに寄ってきて、僕の足に体を擦り寄せてきた

(*´艸○)<やべぇ、超カワユス

休憩時間中、ずっとその猫と遊んでましたw

どうやら、癒しのアイドルktkrのようですね
[PR]

  by gao_Bst | 2008-04-24 23:30 | 日常

<< 知りすぎるということは怖いこと 今日は暑かったね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE