これもスキルというのか・・・・

自慢じゃないが、社会人になって早6年

なぜかいつも
自分の会社や客先の偉い人に気に入られるらしい

以前していたプログラマーの仕事先でも、
そこのチームリーダーや課長クラスの人と
普通に世間話や冗談を話す

今の会社でもやっぱり、客先の支店で位の高い人と
普通に話をする

別に特別な事はしてないんだよね
まぁ、そういう人達とよく仕事してるからなんだけどね
たぶん、他の普通の人より、接している時間が長いからかな?

僕はいじり易い人間だしね・・・

よく裏話とか聞かして貰っているので、なぜか客先の裏事情に詳しくなってしまう OTL
[PR]

  by gao_Bst | 2008-04-24 23:30 | 日常

<< 知りすぎるということは怖いこと 今日は暑かったね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE