目指すならどのポジション?

最近、仕事をしながら考えていることがある
将来、どんなポジションに就くべきか・・・
という事

前の会社を辞めて早1年
今の会社に入って、もうじき1年

今の会社に入る時、普通の作業員ではなく
将来、会社を支える役職になるという事で入社したんだよね
端的に言えば、幹部候補という事です

実際、今は会社が手がけている全ての現場を
一定期間づつ入っているわけですが・・・

最近、上司からも
「将来、専務の右腕になってもらう為に~」
といわれてるしねぇ・・・
現場を知らないと、事務もろくにできないでしょ

まぁ、上層部は年齢的にあと10年ぐらいで引退しそうだけど
後を継げる人がいないんだよねぇ・・・

特にうちの先輩達は
書き物大嫌い
な人多いしね・・・

まぁ、僕が頑張るしかないのかw

そういえば、周りの人達はどう考えてるのかなぁ・・・
[PR]

  by gao_bst | 2008-04-21 22:46 | 日常

<< おふくろの味 今日も戦争の日々でした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE