違和感ありすぐる・・・

昨日治療した(といっても狩りの詰め物入れただけですが)部分が取れたので
とりあえず、歯医者に電話してみた

「力をかけなければ大丈夫」と言われたのでほっとした・・・
直す(埋める)まで、何も食べちゃダメって言われたらどうしようかと・・・(´・ω・`)

でも、口がすーすーして気持ち悪いよぅ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

家に帰ってトイレの電気つけようとしたら・・・
電球切れてました マックラー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

急いで、安物の電球買ってきたよ
でも、どうせなら蛍光灯タイプのほうが良いんだよね・・・
電気代も安いし

今度時間出来たら、買いに行こうっと
[PR]

  by gao_Bst | 2008-03-24 23:19 | 日常

<< 若さってなんだろう・・・ 歯が・・・折れました 。・゚・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE