歯が・・・折れました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日、晩御飯を食べてましたら・・・
歯が折れました

えぇ、そりゃもう
根元からボッキリと・・・

急いで歯医者に駆け込んだら
「虫歯の所から折れたみたいですね・・・
    ここ神経生きてる歯だから厄介ですねぇ (´・ω・`)」

だってさ・・・取りあえず仮の詰め物をしてもらいましたが
まさか歯が折れるとは思わなかったよ・・・

で、家帰った後・・・ちょっと歯を食いしばったら・・・
また取れた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日休めないし、明後日は歯医者休みだし・・・どうしよう・・・_| ̄|○ il||li


久々(二週間ぶり)に休めたので、携帯の機種変してきたぜ!
P905iTV
というスライドタイプの機種です

画像とか旧機(P903i)からmicroSDカード経由で移そうとしたのですが・・・
着うたしか移動できなかった・・・
他のデータ(画像・iモーション)は、SDに移せても
新機種には移動できなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

電王の着信FLASHとか移転したかったのに・・・
[PR]

  by gao_bst | 2008-03-23 23:20 | 日常

<< 違和感ありすぐる・・・ 今日の仕事ぶりは・・・パート2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE