今日はね・・・

懐かしの、俺の必殺技、パート2

じゃなくって
久々に東大阪で倉庫の出荷作業をしてました
ここにくるのは3~4ヶ月ぶりだったぜ・・・

でも、作業場所が2Fから1Fに変わった位で
大した変化が無くって 僕涙目 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして月末まで忙しいらしく、補充要員として僕が入ることとなりました
また暫くここで頑張るぜ! Σb( `・ω・´)グッ

やっぱ、こういう忙しい時期の構内作業は
ベテランというか熟練度の高い人が来ると嬉しいらしい
まぁ、言ってる意味は良く解かるけどね

忙しいから、教えてる暇ないし
かといって、出来ることは全部して欲しいし
けど、迂闊に間違えして欲しくないし・・・

それにしても、休みそろそろ欲しいよ
今、11日連続勤務だよ・・・
途中夜勤とか入って時間めちゃくちゃだし・・・ (´・ω・`)

取りあえず、一服っと ( ´ー`)フゥー...
[PR]

  by gao_Bst | 2008-03-20 21:21 | 日常

<< 今日の仕事ぶりは・・・ 疲れたぜ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE