疲れたぜ・・・

今日の仕事は倉庫からの発送&入庫作業

「明日にはこれが店頭に並ぶのか・・・」
と考えつつ、さっさかと作業を終わらせました

やっぱ、僕は出荷作業のほうが得意だなぁ
こまごまとした仕事と若干のパワーを使う作業の両方をするし

固定の作業員だったら、構内作業を希望しようっと・・・
でも、僕は事務員狙いだけどな!!

りりんさんのブログ見ていたら・・・
あれ?1.5倍ってなんだ・・・?
・・・アーッ!
名も無き島パッチの接続障害補完期間だった orz
すっかり忘れてた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

話は変わるが、そういえば、このブログでもようやく
「カテゴリ設定」
なるものを実施いたしました

もう立ち上げて1年9ヶ月経つけど
色々なことがあったんだなぁと懐かしみながら、作業してました

2006年中は全然更新してなかったけど
2007年の特に後期からは更新頻度が劇的にあがってる・・・
やっぱ、大阪移住が境目か・・・?

まぁこれからも更新していくか・・・
見る人殆ど居ないけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

  by gao_bst | 2008-03-19 22:58 | 日常

<< 今日はね・・・ 今日は・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE