俺の最後におまえが泣いたっ!

今日は、2ヶ月半居た職場での最後のお勤め

会う人会う人みんな
「残念だなぁ」とか「どうにかならんのかのぅ」とか・・・

私も出来れば残りたかったです 。・゚・(ノД`)・゚・。

最後まで精一杯頑張りましたよ

で、いつも電車で一緒に帰る先輩との別れ際・・・
「今まで、ありがとう御座いました、
またいつの日か会いましょう!」

と笑顔で別れました・・・

内心は泣きたくなるほど凄く悲しかったけど
めそめそしていられないしね ( `・ω・´)


絶対のし上がって、帰ってきてやる・・・

今日のダメ友タイムは
「某赤いガンスのガド用武器の材料集め&レベル上げー」と題しまして
ベル鯖に突貫

赤いガンスはみらんたまとあらーとさんのミソジーズコンビにお任せして
(※みらんたまは正確には未だミソジーズではないですが)
残りのメンバーでOD1に突撃、そして23時ごろ問題なく終了

そういえば、あらとさんとみらんたまが発光してましたね
今度、転生したきゅの分も合わせて、お祝いしたいですね
[PR]

  by gao_Bst | 2008-03-08 23:58 | 日常

<< そういえばさぁ (´Д⊂ヽ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE