一期一会

今日、仕事中に泣きそうになりました

何でかというと、以下のやり取りがあったからです
「○○君(私の事)、ちょっといいか?」(客先の事務職)
「はい?なんでしょうか?」(私)

「あのな、今も君に残ってもらえるように上の人とかと掛け合ってるんだけど」
「そうなんですか?」

「前にも聞いたと思うけど、君はどう思ってるの?
交代するのは君の意思なの??」

「いえ、出来れば残りたいと思ってますが・・・」

「そうか、不真面目な奴なら、こっちからいらんと言うが
ちゃんとやってくれてるからね、折角仕事覚えたのにもったいないんだよな」

「・・・」

~~~しばらくして~~~
「○○君、ごめんな・・・」(客先の担当者)
「え?何の事ですか??」
「やはり来週から、新しい人と交代だって」
「はぁ、そうですか」
「こっちとしては、どうしても残って欲しかったんだけど・・本当にごめんな・・・(´・ω・`)」
「いえ、此方こそ色々と迷惑をお掛けしてしまってて・・・」
※迷惑というのは、交代要員が2回も1日で辞めた件(1/30と2/19)の事

~~~また、しばらくして~~~
「やっぱ、あかんかったわ」(会社の先輩)
「ん?どうしたんです??」
「何って、こっちの人からも○○君に残ってもらうよう、会社に言ってもらってたんだけど・・・
会社はどうしても戻ってきて欲しいとさ・・・誰が言えば残れるようになるのかねぇ」


(´;ω;`)ウッ…

2ヶ月と少ししか居なかったのに、ここまでしてくれるなんて・・・
凄く嬉しかったです 。・゚・(ノД`)・゚・。


残された日は後二日・・・
ここまでして下さった方達の為にも
今まで以上に頑張らなければ・・・!

他の場所とは違って、ここの現場にはもう来れない可能性があるから
余計別れが寂しいよ

話は変わって・・・
帰りの電車にて、隣に立っているおっさんの見ている漫画をみてみたら・・・
ひだまりスケッチの単行本だった・・・
混んでる電車の中でそれを読むとは・・・なかなかの豪傑だな・・・
あれは内容がまったりしてて好きだが、電車の中では読まないぞ・・・(;・∀・)


今週のダメ友タイムの幹事なんだが・・・
ネタが2案ある・・・

第1案:ネタ武器で枝祭り
     → この前、ネタ武器(Dアイス角弓)を見せたことを思い出して・・・
第2案:ベル鯖で武器作成用のアイテムを集める&普通の狩り

人の集まり次第で決めるかな・・・
[PR]

  by gao_bst | 2008-03-06 23:18 | 日常

<< (´Д⊂ヽ 3週間分のダメージが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE