3週間分のダメージが・・・

先々週・先週・そして今週・・・
天気予報が外れて、仕事で外に居る時に、唐突に降りやがりまして
3週続けて、週明けにずぶ濡れになりました!


もう今週なんか、あまりのずぶ濡れっぷりに
「水も滴るいい男 (・∀・)」
なんて下らない冗談まで言ってしまったよ・・・
そのせいなのか、今日は完全にダウンしました .∵・(゚ε゚ )ゲフゥ
久々に仕事休んじゃったよ orz


だが、そこはただでは転ばない執事さん

こっそりベル鯖のテコン娘をLv45まで上げましたよ

え?大人しく寝てろって?

朝はちゃんとパブロン飲んで寝てましたよ
昼起きてもやる事無かったからねぇ・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2008-03-05 23:42 | 日常

<< 一期一会 こっそり上げるつもりが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE