人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不意打ちはやめてくれ・・・

今日、仕事しようと下においてある荷物を見ていたら
視界の隅っこに見慣れない青い服の人が・・・

顔を上げてびっくり
新人を連れた上司でした

おぃおぃ
つれてくるっていう連絡もらってねぇよ!


お客さん側も見た瞬間、びっくりしてました
私ですら知らされてないのだから、客先が知るはずもないがな・・・

まぁ、今回連れてきた人は、別の現場で実績のある人ですから
多分
大丈夫なんじゃないかなぁ・・・

まぁ、そうなると私は今週いっぱいでお払いばk(ry

  by gao_bst | 2008-03-03 23:46 | 日常

<< こっそり上げるつもりが・・・ さてさて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE