人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて

最近、考えている事・・・というか悩んでいる事があります

携帯のキャリアについてですが
高校から使っているDoCoMoのままで行くか
いっその事ソフトバンク(SB)に変えるか

なんで悩んでいるかというと
現在はP903を使っているのですが
そろそ機種変(というか905以降の新プランに変更)しようかなぁって思ってたんですよ

で、以前北九州に帰った時、親戚一同がSBで
しかも、プラン内容がかなりよさげな話を聞きました

で、今の使い方をDoCoMoとSBのプランで比較したら・・・
使い方によっては4000円近く、SBのほうが安くつく・・・
※私の場合、パケ使用量が月によってまちまちなので、パケ放題プランつけると
 上記のような金額の差が出る・・・

うーん、SBに変えようかな・・・
機体自体のスペックもSBのほうがいいし、DoCoMoもSBも機種の機能やサービスは
変わらなくなってきたからなぁ・・・
※FOMA出たての時は、FOMAが時代の先端を行く内容の機能・サービスだらけだったが
 近年は機能追加も頭打ちになって、どのキャリアも同じような機能・サービスを
 するようになってきた
 DoCoMoのままで居るのは、プッシュホンと電波のエリアカバー率の高さだけ?

920Tなんかはいいなぁって思ってるし・・・
家族はみんなFOMAなんだけどね
※家族でいち早くFOMAにしたのが私で、そこからだんだんと普及させていった
 因みにはじめてのFOMAはP900で、二代目がSH901、三代目が今のP903

家族はFOMAのままでいいやって言ってるから・・・しょうがないが一人で変えるか・・・


りりんさんのブログで見つけたネタ
取扱説明書メーカー
私の取説というと・・・
【大河】
大河さんの取扱説明書
大河さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。
近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、大河さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
海のそば
暗い部屋
自宅

--------------------------------------------------------------------------------
大河さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでも大河さんが正常に動作しない場合は。
黄色いランプが点灯している場合は、その内直ります。
--------------------------------------------------------------------------------

も・・・!?
私みたいな変わり者を
模造できるならやってみろっ!

海のそば・・・確かに背泳ぎ以外は泳げないからな・・・
すこし休めば直ぐ直るのもあってるなw

そうそう、気がついている人もいるかと思うけど
このブログ、土曜日の内容だけは、土曜に見に来ても見れないんだよね

理由:日曜の分を書く時に、土曜の分も書いているから・・・
だって、書く気あっても寝ちゃうんだもん・・・

土曜の投稿時間?
これは
書く内容を脳内で完成させた時間だよ!

  by gao_Bst | 2008-03-02 22:20 | 日常

<< 不意打ちはやめてくれ・・・ 今日のダメ友タイム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE