本当にいい加減に(ry

本当にいい加減にしてほしいよ・・・
あれでよく部長なんざ勤まるよな・・・

というのも、本日から後任の人を
また
採用したんですが・・・

最速記録の
半日でリタイア


どうやら、「採用時に聞いてた仕事内容と違っていたから・・・」という理由・・・

(゚Д゚)ハァ?

私は、普通に仕事内容を教えただけですよ?
ということは・・・採用面接をした部長が、全然違うことを教えていたということに・・・
まぁ、普段から仕事内容を見に来ていないからこういう事になるわけで

どれだけ、客先に迷惑かけているんだか・・・
これで何度目だよ・・・
※4度目

頭が痛いぜ・・・
[PR]

  by gao_bst | 2008-02-18 23:51 | 日常

<< 複雑な気分 おい、最初に言っておくっ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE