おい、最初に言っておくっ!

勝手に「管理者」を名乗るなっ!

紛らわしいから、そういうの止めて欲しいよね・・・関係ないのに


コメの投稿者で
「管理者」
と名乗る人が居ましたが・・・

私では御座いません


今後、コメ内容は普通でも
他者に誤解を招くような投稿者名は
削除対象にしようかなぁ・・・

○○の管理者」みたいに
私とは別人だと明記すれば問題なかったんだけどね
※ここの管理者(=私)では無いと判れば問題無し

そういえば、土曜はダメ友の日だったんですが・・・
うつらうつらしてて参加できなかった・・・記憶も曖昧だしね・・・

今日は歯医者行ってきたよ・・・
顎って開けっ放しにしてると、意外と疲れるもんだね
また再来週あたり行かねばならないけどね

歯医者行くまでの時間つぶしに
ニコニコ動画を見てましたら・・・

ひさびさに知ったよ
神が居るということを・・・

ダブアク(※Double-Action:仮面ライダー電王のソードVerED)を
ギターソロ

聞き惚れたよ・・・

↓件の動画
【ニコニコ動画】【電王】仮面ライダー電王ダブアク弾いてみた【DoubleAction】
この人は、これ以外にも、ダブアクRod・AX・Gun
ClimaxJump DEN-Linerfoamもギターソロしてるんだよね・・・
しかもキャラ毎に音程を変えて引き分けている・・・
サビの部分は本当に
神業

本当に凄いぜ・・
[PR]

  by gao_Bst | 2008-02-17 22:11 | 日常

<< 本当にいい加減に(ry もう、いい加減に(ry >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE