もう、いい加減に(ry

何を考えているんだか。。。
というのも、会社の上司から久々に電話があり、
「新しい人が来週から入るから、引継ぎお願いね」

・・・なんだかデジャブ・・・

そうです、今の職場は前の人が辞めたため、人が見つかるまでの間
急遽入ったところなんだよね

ところがこの前の新人は、1日でダメになり
前の人も同じように1日で来なくなってたので・・・

現場のお客さんは、うんざりしてます (´・ω・`)
今日も新しい人が来ると話しても
「またぁ・・・」とか「○○君(私)がいるのになんで人替えるの?」とか・・・
終いには「二度ある事は三度(ry」まで・・・

はぁ・・・
客にそんなこと言われてるのに、性懲りも無く・・・



そういえば、ROの垢ハックが蔓延してるようです
ダメ友のメンバーや、リセGのメンバーまで・・・

皆さんもご注意を・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2008-02-15 23:55 | 日常

<< おい、最初に言っておくっ! 今日は・・・さむー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE