わーい

この仕事に入って、初めての通常の3連休・・・

だけど、今日は午後まで寝てたなぁ・・・疲れてたし・・・
だから雪積もってることに、夜気がついた orz

今居る現場は、ほぼカレンダー通りの休みだから
楽だなぁ・・・

今までだと、会社のカレンダー上、土曜が休みでも
なぜか、仕事入れられる時あるし・・・
※会社は、「人居ないから・・・」というが、そうは思えない状況だったり・・・
 バイトの人呼ぶのが面倒だから、社員を呼ぶみたいな・・・

明日も寝てるんだろうな・・・・
今の現場、土日休まないと、もたないかも・・・?
[PR]

  by gao_bst | 2008-02-09 23:58 | 日常

<< 最初に言っておくっ! はぁ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE