なんという逆転劇・・・!?

引継ぎ終わったら、ここも終了かぁ・・・と
朝、職場でしんみりしておりましたら・・・

開始時間になっても、新人が来ない・・・
あれ?
不安になって、会社に連絡取ったら・・・
ぎっくり腰になってしばらく休みだそうだ

しばらくの間、またこの職場で仕事できそうです・・・

昨日もそうだったんですが
今日も、職場に居る、そこの会社の社員さんから
「○○君って、別のところに異動しないとだめなん?」とか
「ここで、ずっとやってもらったほうが助かるんだけどねぇ・・・」とか
「代えないように言ってみようか?」とか・・・

そう言ってもらえると、こちらも嬉しいし、やり甲斐があるというものです
新人が復帰するまでの間だけど、まだまだ頑張るぜ Σb( `・ω・´)グッ

ただ、新人に対して不安な点が一点・・・

この職場って腰を痛めてるとNGなんだよね・・・
※重いものを担いで持ち上げたり、下ろしたりする必要があるから
[PR]

  by gao_bst | 2008-01-30 23:57 | 日常

<< 今日のダメ友タイム 悲しいけど、これが社会なんだよ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE