悲しいけど、これが社会なんだよね・・・

今日から違う現場かな・・・?
と思いきや、新人が急用で欠勤したので
臨時的に、今日も昨日に引き続き、同じ現場で仕事した

その時、そこの担当者がやって来て
「○○君は本当に今日までなの?」
って聞いてきたので
「えぇ、新しい人が来たので、交代するんですよ」
と返答しました。
そうしたら
「そうか・・・会社からそうするようにって言われてるの?」
と、また聞かれた・・・
「会社の上層部の決定なので・・・」
と返したら
「そうか・・・残念だな・・・本当に残念だ・・・(´・ω・`)」
と、寂しそうな顔してました

後で、別の人に聞いてみたら
私に対しての評価は、仕事が丁寧で速いと、結構頼りにされていたようでした
※会社のほうにも、「良くやってくれている」と連絡があったみたいでして
 会社の上司からも珍しく褒めたれた (;´∀`)

元々、今の現場は新しい人が入るまでのつなぎ役として
入っていましたが、「短期だから・・・」ではなく
常に「ずっと、ここで仕事をする」というつもりで仕事しているからね
手は抜いてないよ、バイトとは違ってね・・・
|-`).。oO(短期のバイトって、手を抜く奴多いからなぁ)

折角、仕事覚えたのに、もうここに来る機会はもうないんだろうなぁ・・・
新しい人が直ぐに辞めない限りね・・・
結構、気に入っていた現場だったのになぁ・・・寂しい・・・
[PR]

  by gao_bst | 2008-01-29 23:36 | 日常

<< なんという逆転劇・・・!? あーあ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE