εε=ヽ( `Д´)ノ ナンテコッター

今日は朝から緊急事態

家を出て早々
自転車のタイヤがパンクしました

最初、空気が抜けただけだと思い
家に戻り、空気を入れてみましたが
全然 
(´Д⊂ モウダメポ

諦めて、空気の抜けたままのタイヤで出発しました

JR茨木駅に6時30分までに到着しなければならないのに
家を出たのが
6時15分

間に合うか不安でしたが、何とか30分ギリギリに着きました
その間、後輪スリップしまくり ( ; ゚Д゚)

帰り、7時まで残業し
「あぁ、このままだと自転車屋閉まってるだろうな・・・(;-д- )=3」
と、思い一応自転車屋に向かって歩いていたら、電気が・・・

どうやら、閉店は8時なのだが、弊店準備をしていなかったようで・・・
受け付けてくれました

危うく明日から、駅までバスに乗らないといけなくなりそうだったぜ・・・
[PR]

  by gao_bst | 2008-01-23 23:24 | 日常

<< 今日は・・・(´▽`*)アハハ さみぃよ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE