ふぅむ・・・

新しいPCにして1週間近くたつけど・・・

画面が前のPCのディスプレイに比べて
めちゃきれいだ

画面サイズも大きくなったが、解像度も上がっているから
同じ画面を開いていると、一目瞭然・・・!
ROで2PCしていると特に・・・!

そういえば、新しいPC買ったお店が今日で閉店なんだよね・・・

店員さんに聞いたら、
「一旦閉店した後は、同じ市か近隣の市に開店しなおすか不明なんですよ」
と寂しそうに言ってたよ・・・(´・ω・`)

近かったからめちゃくちゃ便利だったんだけどねぇ・・・
またPC系のパーツ探しとか不便になるよ・・・
PCパーツは家電店じゃヤマダぐらいしか置かないからねぇ

実はこのお店、リセGのメソ君と行った事あるお店なんだよね・・・
メソ君、またなじみのお店が消えていくよ・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2008-01-14 23:48 | 日常

<< やばやば・・・ うわぁ?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE