あけましておめでとうごじます

新年明けましておめでとう御座います
昨年は私にとって激動の年だったけど、今年も去年以上に頑張ろうと思います
皆様、これからも宜しくお願い申し上げます

と堅苦しいい挨拶はこの辺で止めておいて・・・

去年の29日から今日まで、北九州に行っておりました

12/29(2007)
N700新幹線に乗って、いざ小倉まで
初めてN700に乗ったけど、噂以上に快適だったわぁ・・・ある一つの事を除いて・・・
私は指定席に座っていましたが、超満員で自由席の人が
結構、指定席の方まで流れてきてたわけなんですが
たまたま私の横に立っていた女性がぶつくさぶつくさ
文句垂れていたわけですよ・・・
人が多いだの何だのって・・・・
内心思いました
(#゚Д゚)<だったら、レールスター乗れよっ!
※隣に停まってたひかりレールスター(博多行)はスカスカでした (;^ω^)


小倉に着いたあとは、叔母の家に行きました
従姉妹(2人姉妹)と久々に会ったんですが・・・
妹(といっても私と一つ上)のほうを見たら・・・
(;゚Д゚) ホヘー・・・・

(*ノωノ)めちゃ美人じゃん
その後、終始
「なんで親戚なんだろうね・・・」
「親戚じゃなかったら、即、アタックしてるよ・・・」
とか、愚痴っておりました・・・
何言ってるんだ、私は・・・ _| ̄|○

「なんで彼氏いないの?」って聞いてみたら
当の本人は、全然恋愛とか全く関心無いらしく、「彼氏いらんけー」とかいってた・・・
そういえばあの人、マイペース過ぎるんだった・・・

姉の方は結婚してて、その時、初めて旦那さんに会いました
( ・ω○)<「初めまして、〇〇(苗字)と申します、宜しくお願いします」(私)
( ・ω・)<「初めまして、〇〇と申します、宜しくお願いします」(従姉の旦那さん)
・・・何を宜しくだったんだろう・・・
周りはその光景を見て爆笑してました

従姉妹が山口に友達と遊びに行ったらしく、こんな物をお土産に
a0081125_212287.jpg
叔父さんと共に、お酒のつまみとして美味しく頂きました (*´ω`)
叔父さんは酒が呑める相手(私)が来てくれて喜んでました

12/30・31(2007)
皆でマッタリとテレビなんぞ見ておりました
どこ行っても、年末年始はこんなもんなんですよ (;´∀`)
そういえば、外はものごっつい風と霰でしたね・・・
雨戸がギッタンバッタンドッカンドッカンなっておりました・・・

1/1(2008)
皆でテレビをまったりと見ておりましたら・・・
いつの間にか、年明けてたよ・・・1分過ぎて気がついた _| ̄|○
何でかと言うと・・・
物凄い風のせいで、除夜の鐘が
全く聞こえませんでした

何はともあれ、新年明けましておめでとう御座いますっと・・・

夕方、箱崎まで御参りに行きました
おみくじの結果は
「小吉」
まぁ、現状に甘んじることなく、今年も精進する次第であります
そしたら、叔母さんが少し遅れてきました・・・
なにやら、おみくじについていたくじに景品がついていたようで
1等が当たったようです・・・すげー(;゚Д゚)

1/2(2008)
うちの父親が来るということで、北九州空港に迎えに行きました
北九州空港からの帰り、昔とは風景が相当変わっていたらしく
叔父さんに色々と聞いてましたよ
お腹が空いたので、帰宅途中でうどん屋に
a0081125_21432940.jpg
かしわうどんというらしいです
※ゴボ天は追加しました
かしわとはの事らしいです

1/3(2008)
帰りの新幹線の切符を買いに父親と一緒に小倉まで行きました
(父親は門司で同窓会がある為、一緒でした)
時間もあり、暇だったので2人で門司港に行きました
a0081125_2148413.jpg
a0081125_21485383.jpg
駅員さんが旧国鉄の制服だった (;゚Д゚)
門司港のレトロさを満喫した後、下関いってみっかという流れになって
船に乗って、いざ下関に
a0081125_21514068.jpg
a0081125_2152266.jpg
市場自体は休みだったけど、結構人は多かったよ

で、帰りに下関駅でこんな物を食べました
a0081125_21532876.jpg
焼きカレー
ほんとは北九州名物なんだけどね・・・
でも美味しかった (*´ω`)

1/4(2008)
新幹線(N700)に乗って、一路大阪へ

いい年末年始を過ごせたよ
いけなかったお墓参りにもいけたし
また行く機会があればいいな
[PR]

  by gao_Bst | 2008-01-04 20:42 | 日常

<< びすたの機嫌が悪いです その1 今年もおぬかれさまでごじました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE