人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一人で結構頑張ったよ?

今日は2箇所の現場に行く事になったんですが
1箇所目は、先輩と2人でいたんですが、私一人だけで
全部の対応をするようにさせてもらった。
まぁ、廃棄機器の回収だからそんなに難しくないんだけどね

2箇所目は、別の運送会社の人と一緒に、システム機器の交換作業をした
その時に一緒に作業した人とは、今日初めて会ったんですが
最後辺りには、まるで前からの知り合いのような感じで、結構打ち解けていた
作業中も途中から息が合うようになってたしw

先輩曰く、内容を知っている仕事を一緒に、スムーズに出来ると
お互い、気があったりなんだりで、仲がよくなるらしい

帰る前なんて、普通に雑談でしてたしね (・∀・)ノ

また一緒に仕事できるといいなぁ

  by gao_bst | 2007-12-10 23:40 | 日常

<< なんという偶然・・・なのか? 今日は行って帰って大変でした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE