人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も無茶しまくりました

今日のダメ友タイムは・・・

姫パラこと、りゅかさんが新人さんを
拉致監禁勧誘してきたので
まずは自己紹介をおこないますた。
今日も無茶しまくりました_a0081125_0152080.jpg
各自、ネタ持参だそうです
まぁ、大層な事はしませんでしたが・・・

で、その後、5thアニバイベントの為、コモドに直行
今日も無茶しまくりました_a0081125_017999.jpg


普段、最前線に特攻する執事も、大して前に出ずに蒸発・・・
なんでかって?
WP前に怨霊が鎮座ってありえねぇ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一体、何回死んだんだろう・・・
でも、最終的には6%ぐらいアップ Σb( `・ω・´)グッ
でも、ME一人で5人も支援するのは流石にキツイゼ・・・(´・ω○`)

明日は祖父の17回忌の為、宮崎まで出かけてきます。
始発の便に乗る為、朝5時半に家でないとだわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、帰ってくるのは21時半・・・
なんというとんぼ返り・・・!?

そういえば、先週上げ忘れてたSSが1枚・・・
今日も無茶しまくりました_a0081125_0213880.jpg

誰が踏み台かは、御想像にお任せ致します。

  by gao_Bst | 2007-12-08 23:58 | RO

<< 今日は行って帰って大変でした なんだかなぁ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE