人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁ・・・

今日は富田林まで、交換機の回収と
奈良でPCの搬入をしました。

交換機の回収はすんなり終わったんだけど
奈良の現場は・・・ずーと待ちぼうけ・・・

そう、ただひたすら3時間近く待たされた・・・

PCの搬入自体は、18時半に終わったんだけど
予定には無い作業をやらされた・・・
と、いっても、ただ単に養生用の資材をPCを設定する業者に
貸しただけなんだけど・・・

彼らの作業が終わったのは21時過ぎ・・・
その間、資材を貸した私らは、何もせず待つだけだったんだよね・・・
先輩がめっちゃ愚痴ってた (;´∀`)

最近、この先輩と組む機会が増えたんですが
運転をさせてもらってます。
元長距離ドライバーの視点から見て
私には中々変な癖があるらしく、指導してもらってます。
明日も田辺(和歌山)まで、この先輩と一緒に行きます。
仕事内容も今日の午前中にやった内容と同じ・・・
まぁ、頑張ってきます。

最近、平日にROの事を書いてないなぁ・・・
まぁ、疲れたりなんだりでやる暇無いしな・・・

  by gao_Bst | 2007-12-06 23:53 | 日常

<< 今日も無茶しまくりました 今日はアツい日だったぜ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE