今日はびっくりしたよ・・・

今日は搬入作業で、京都に行ったんですが
色々とビックリしたよ。

最初にびっくりしたのが、
搬入作業の監督者である先輩に
「〇〇(私の事)、今日、お前が運転しろ」
と、言われた事である。
この先輩、元は長距離ドライバだったから
絶対、私みたいな新人の運転の車に乗りたがらないと思っていたのに・・・
※運転させた理由が、「眠いから」見たいな事を言っていたが
 結局、ずっと起きていた。
 で、気になった点を注意してくれた。

その次にビックリしたのが
京都行くのに、中国道→舞鶴若狭道のルートを通った事
てっきり、名神で行くものだと思っていたよ。
まぁ、京都といっても舞鶴に近いところだったので、この道の方が早かったわけで・・・

最後にビックリしたのが、
先輩に
「こいつ、運転うまいわー」
って言われた事だった。
まさか、褒められるとは思ってもいなかったよ・・・
まぁ、帰ってきた時、とある人が会社にいたから言ったんだと思うのだが・・・
※とある人とは、先輩が別の現場に行く時に運転させた、別の社員の事で
 この人に運転させた時、なんかこの先輩の評価ではダメな運転だったらしい。
まぁ、その後追加で
「ちょっとボケてる所有るけど(笑)」
って言われたけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
※ボケてるって言われた理由は
 先輩から見て、車線変更とかでちょっと反応が遅いから
 
最近、運転をこっちの標準にあわせて、控えめにしてるから
大丈夫だったのかなぁ?
群馬バージョンの走りだったら、絶対NGだったろうな・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-11-28 21:10 | 日常

<< おはよう、そしておやすみ・・・Zzz すげー眠い・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE