そういえばまだ夜勤明けなのに・・・

寝てませんっ!
|-`).。oO(起きたのは昨日の13時からだから・・・実質、27時間か・・・)

なんでかっつーと、こんなやり取りが・・・

「〇〇(私の事)、7日に本社に来い」(先輩)
「?、なんかあるんですか?」(私)
「教えねぇ (・∀・)ハハハ」(先輩)

・・・(;´Д`)教えねぇってw

ビクビクしながら、本社に行ったら・・・
専務、部長と・・・・スーツ着た、知らない人・・・
(;゚Д゚)<この人、誰?

専務に聞いてみたら、会社で導入しようと考えているシステムについて
元開発者側からの観点で、いろいろ意見聞きたかったから、私を呼んだんだそうだ。
(知らない人は、そのシステムを売り込みに来た、営業さんだったようです)

まぁ、実際の使い勝手については、事務処理関係をやってないと
チンプンカンプンな内容だったので、
御期待通り
システムの設計について突っ込みまくりましたw


結局、終わったのは・・・15時・・・
5時間近く、話してたよ・・・
もぅ、全然眠くねぇよ、ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でも、寝ないとなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-11-07 17:29 | 日常

<< 今日、PCのメモリ追加しました。 あー、疲れ・・・てないや、意外... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE