今日も遅くまで・・・

今日もバイトの人が飛んでくれやがりましたので
初めての現場に一人で行きました 
(´・ω○)<でも昨日間違って行った現場なんだけどね?

途中から、緊急で呼んだバイトが着てくれたので助かりましたが・・・

社員って大変だよね・・・
振り舞われっぱなし・・・_| ̄|○ il||li

そういえば、今日の帰りに、会社の車に燃料入れてきたのですが
ちょっとした、爆笑な事が・・・
(・ω○)<「ディーゼル満タンでお願いします。(カードを渡す)」
(・∀・)<「はーい(店員さん)」
・・・5分ぐらい経過
(;^ω^)<「すみません、これETCカードなんですが・・・」
Σ(・ω○)<「あれっ?!すみません、間違えました」
うちの会社の車に燃料を入れる時、会社から預かったカードを使って支払いをするのですが
間違って、ETCカードを渡してました・・・
ガソリンスタンドの店員さん(♂1人・♀2人)爆笑してました
(*ノω○)ハヅカシイ

明日は、久々に、チョット前まで行っていた東大阪の現場だそうです。
人足りないのかな?

そういえば、最近両親の顔を見ていないな
電話は時々しているけど・・・
父親は、昔から単身赴任で、顔ほとんどあわせられない状況だったので
よく考えたら、今までどおりなんだよな
まぁ、そのせいか、声を聞いただけで、なんとなく元気かどうかは解るんだがね
母親はさっぱり・・・

父親はある意味、無敵超人なんだよなぁ (;・∀○)
俺が生まれる前から、ずっと色んな所行ってるし
※東京・高松・高崎・中国・アラスカ・etc
何かあっても、絶対顔に出さないしさ。
(表情変わる時は大概、怒った時だ)
普段からむすーっとした顔で、やたら怖いw
まぁ、生真面目な人だからだけどさ。
なんか、こっちの名産でも送るかなぁ?
・・・あ、よく考えたら、うちの家系って九州・関西系だから、あんまり意味ないかも・・・

母親は・・・まぁ、へちょい人だから(;´∀`)
人の話を全然聞かない&覚えてない・・・
かなり心配だぜ・・・
※昔、ADSLの説明を、絵付きで5回ほどしたけど、全くだった・・・

たまには土産片手に、群馬にでも帰るかな?
帰れる暇があるかどうかは知らないけど・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-10-16 22:16 | 日常

<< こっそりと・・・ 休みだと思ったら・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE