休みだと思ったら・・・

バイトの子が2人も急に休んで、僕が駆り出されました。
バイクが壊れたから来れないって (´・ω○`)

折角、東大阪のガンショップ行こうとしたのにヽ(`Д´)ノウワァァァン
※本当に出かける直前に会社から「大至急、これへん?」と電話が・・・
で、20時まで勤務・・・
しかも、代休返上なのに、明日から普通に勤務・・・(´・ω○`)

おまけにね、現場向かったんだけど、行く場所を間違った・・・
豊川と思ったら、実は箕面・・・
※僕は初めての現場で、バイトの子に場所教えてもらったんだが、
 実はお客さんは同じで、作業場所だけ違ってたと言う罠

まぁ、今日買いに行こうと思ってたものは、
ネットでも買えるし、どうにかなるかなぁ・・・
最悪、借りる・・・
※ガスとかBB弾とかの消耗品だから、借りづらいけど
[PR]

  by gao_Bst | 2007-10-15 21:45 | 日常

<< 今日も遅くまで・・・ 日曜日です、GvGだよ!全員集... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE