これでこことも・・・

今日は、2ヶ月間通った現場の作業最終日でした。

この2ヶ月間、色々なことがあったなぁ・・・
特に、この2週間は劇的な変化があった。

リーダーが鬱っぽくなって、急遽、自分がリーダーしたり
バイトが2人(というかこの現場のバイト全員だが・・・)は
急に、会社都合で辞めさせられたり・・・・

まぁ、僕も会社都合で別の現場に異動になったんだけどね。
※バイトの作業態度が原因で、「ここは若い奴向きじゃないなぁ」気運になってしまった。
 そして、ベテランの人を代わりに入れることになった。

色々あったおかげで、色々と勉強させてもらいましたがね
※トラックに積む物量の予想や配車・備品の管理など

リーダーはなんとか復帰してくれましたが、大丈夫かなぁ(;´∀`)

まぁ、何かあれば参上できるので、永久におさらばと言うわけでもないのですが・・・
やっぱ、寂しいなぁ (´・ω・`)
とりあえず、日曜と月曜は休み貰えたので、のんびりと茨木探索でもしますかな?

急に話変わって申し訳ないんですが
つい最近、祖母の手術が失敗したらしく、再手術になったようです。
どうも、頭の血管が縮んだらしく
カテーテルが入らねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン
だそうです。
ウチの母親は、宮崎から帰ったばっかりなのに、またとんぼ返りで
宮崎に向かいました。
無事に再手術成功するといいのだが・・・
ココ何年も顔をあわせてないからなぁ・・・電話はたまにするけど
[PR]

  by gao_Bst | 2007-10-13 23:25 | 日常

<< 日曜日です、GvGだよ!全員集... 初めて・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE