今日は社員旅行でした

今日は社員旅行で、東尋坊という所に行きました。

一眼デジカメをいつものように持って行ったんですが・・・

(;゚Д゚) SDカード挿し忘れていた
・・・これこそ無用の長物 _| ̄|○ il||li

と言うことで、写真撮っていません

旅行から帰ったのが21時・・・
(;゚Д゚)<やべぇ、Gv始まってるよ・・・

と言うことで、大河(ME執事プリ)で参戦
今日はいつもと違うGに所属しました。
で、砦防衛中に見覚えあるGが・・・
(;゚Д゚)<いつも傭兵で行ってるGジャマイカ!?

(・∀・)昨日の友は今日の敵ですな

終了30秒前に、砦取られちゃったけど、楽しかったよ。
最後に皆でSS取りました。
a0081125_0265690.jpg

[PR]

  by gao_Bst | 2007-10-07 23:20 | 日常

<< まぁ、色々とありますが・・・ 今日はGD3に行きました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE