ココ最近

とある現場で、社員として必要な作業(伝票チェック等)なんぞ教わっております。
※この2ヶ月近く、通い詰めの現場
あとはフォークリフトの免許を取るだけのようです。
(;゚Д゚)<あれ、やたらハンドルぐーるぐる回してっけど、大丈夫なん?
※フォークは超信地旋回できる、楽しい四輪車です ヽ(・∀・ )ノ
たぶん、このままだと、この現場の責任者になるんだろうな・・・

これからも、茨木から1時間半かけて通わねばならんのか・・・
遠すぎだよ・・・_| ̄|○ il||li

ラグナで雷牙の狩場捜索中に
ダメ友の人と日記とかの話してたんで、探してみた・・・
あっさり見つかったよ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

皆、絵うまいなぁ (・∀・)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-09-14 23:32 | 日常

<< SSうぷするの忘れてた・・・・ 何考えてるんだろうね? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE