何考えてるんだろうね?

昨日もそうだったんだが、
今日もバイトの人が切れたそうだ。

私に対してな
どうも、作業中の動きに納得してないらしいが・・・

しかし、本人(私)に向かってではなく、別のバイトの人に向かってだとさ。
(ダンボール蹴飛ばしてたらしい)
※私自身は、そいつが帰ってから「こんな事あったんだよ」と
 先輩に話聞いてそんな事あったと初めて知った。
 ちなみに、前々から素行微妙に悪くて、私が来る前にも似たようなことがあったそうだ。

気に入らないから切れて物に当たるのは解る、
場所が自分の会社とかだったら、内輪でどうにかなるけど・・・

しかしな・・・
お客さんの倉庫の中でだぞ?
しかも、目の前にお客さん居るんだぞ??


( ゚Д゚)ハァ? 意味わかんねぇ

文句があるなら、面と向かって言えや
子供かよ
※その切れたバイトの人は28歳(私より年上)
私は超能力者じゃないんで、どんな理由で切れたのか判りませんが?

まぁ、私もそいつに言いたい事は山ほどありますが・・・・
ほんとは切れたいけど、餓鬼じゃないんで冷静に押さえてます。
※先輩と会社には、言いたい内容はちゃんと言うけど
ここで一言だけ言っておく

(#゚Д゚)<作業中にちょっかい出すな!
      うぜぇ!!轢くぞ!!!


まぁ、作業に集中できないのは、ちょっかい出されるからなんだけどな・・・
明日もそいつと組まなければいけない現実・・・
あーつかれる _| ̄|○ il||li
[PR]

  by gao_Bst | 2007-09-12 23:28 | 日常

<< ココ最近 なかなか・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE