8月ももう最後の日ですね・・・てか明日はもう9月・・・

今日も今日とて、延々と荷物持ちながら
ダンボールの周りをぐーるぐる
※とある荷物を各配送先のダンボールに仕分けする作業

1ヶ月以上同じ現場で、こんな事してると
気が変になりそうだ (´・ω・`)
実際、体力はそんなに消耗してないのに、気疲れ起こしてるし・・・

でもまぁ、確実に残業3時間つくので、良いんですが・・・
※現場までの往復移動で3時間・・・実際に作業してるのは普通の定時時間なわけで
距離が遠いおかげで、運転の勘は完全に取り戻したけどね。
(一般道と高速の両方の運転)
しかし、朝6時半出社の帰りが20時という・・・うーん・・・
出来れば、もっと早く帰りたいんだけどなぁ・・・

で、まぁ、この前からちょっと気になってる人に
買い物するついでに(というか、話のきっかけの為に、買い物してるんだが)
ちょくちょく話をしてるんですが・・・
どうも、いかん・・・世間話ばっかりになってる・・・
これじゃ完全
近所の話好きオバチャントークだ・・・
_| ̄|○

コレはいけないと思い、話発展させようとしても
今度は後ろに別のお客が並んで・・・なかなか難しいなぁ・・・(´・ω・`)


ROではアスランちょびっと、雷牙全開モードで繋いでます。
雷牙もBase37/Job26になり、メタリンを牛乳がば飲みで必死狩り
早くアサシンになりたいなぁ。。。
[PR]

  by gao_Bst | 2007-08-31 23:57 | 日常

<< ようやく取れた休みですが そういえば・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE