人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば・・・

この前のインキュcが売れたそうなので、
魔眼を買うことが出来ました。
で、菜月に装備っと・・・・

で、そのままGvに参加
流石に詠唱速度はやいわーw

Gv中、何度か死んだりして、ERに戻る時
敵のローグに襲われた・・・
でもFWで撃退できたーw
その後も、結構LKとか前衛相手に粘りました・・・
SG1とか結構つかえるなぁ・・・

で、ついこの間
垢ハック対策の為、一応ノビを作成し、スロットを埋めました。

♂:麗雄(レオ)と雷牙(ライガ)
※♂垢はネコ科シリーズ(実はガオガイガーのキャラの苗字or名前)
♀:夕凪(ユウナギ)と深凪(ミナギ)
※♀垢は凪シリーズ

ちなみに、一応
麗雄はVIT騎士
雷牙はアサシン
夕凪は殴りセージ
深凪はスパノビ

のつもりで初期ステ振りしました・・・
・・・でも育てないけどね?

ところが、今現状でお金を稼げるキャラが
モンクのアスランだけだと言う事に気がつき、
アスラン、迂闊に転生できねー」とションボリ
※転生すると、レベル上げるまで、高レベルの狩場に一時的にいけなくなるし
 転生後は対人阿修羅にするつもりだから・・・
 かと言って、発光させるのも・・・
 あと、前衛として高レベルの狩場行きのPTに入れなくなる・・・

と言うことで、急遽、雷牙をヒヨコカタールとして育てる事に・・・
※大河(MEプリ)と菜月(Wiz)あげても良いけど、普通に転生目指すからなぁ・・・
 そもそも、この二人のソロ狩場だと、最終狩場でも人とか多くて金銭効率が悪そう・・・
 アスランは火山1Fだから、ある程度過疎だし、結構稼げる

まぁ、アサも楽しそうだしね。。。

  by gao_Bst | 2007-08-29 01:20 | RO

<< 8月ももう最後の日ですね・・・... 人生の運使い切ったかも・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE