大河は今日もピンチです。

大河の職業はどうやら、シーフらしいです。
といっても、ROではなくFFのシーフらしいですが・・・
なんでかつーと、仕事中汗をかくので、頭にタオルを巻くんですが
バイトの人にとっては、その姿がシーフっぽくみえたらしく・・・

この前、私の着信音(着うた)について、ライト君に話ししたら
興味をもってくれたので、聞かせてみた。
(直ではなく、ネットにUPされてる奴だけど)
結構、面白がってくれた。
まぁ、
「一発、シメタロカ?」は、強烈だったよねw

仕事から帰り、事務所で上司と話していたら、
足元に黒い箱が・・・・・・
凝視するとなんでかデザートイーグル(エアガン)の箱が・・・
聞いてみたら、車に置きっぱなしだったので出しただけとの事。
深く話を聞いてみると、サバゲしてるらしくその話で盛り上がりました。

実家から、荷物(サバゲ用品)届いたら、一緒に行こうって約束したんで
早速、実家にTEL
前々から、言ってきたものの・・・送るのを渋ってる・・・
やっぱり、結構重いからなぁ・・・
でも、また揃えるのは金掛かるし・・・
てか、揃ってる物を送ってきた方が激しく安いしな・・・

また、ドンパチしたいぜw

現在、じょにーが部屋に侵入してきたんで、眠れません・・・・
でも、ゴキジェット噴きつけまくってたんで、死んでるんかも・・・
ただ、姿出さないのがなぁ・・・超不安でしょうがない・・・・
姿消えた周囲に撒いて、さらに毒えさ設置したからねぇ・・・
どうにかして コワイ
[PR]

  by gao_Bst | 2007-08-20 23:34 | 日常

<< 今日はマジでピンチでした 今、携帯に着信あると、結構やば... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE