今日は映画を見に行きましたが・・・

今日は暇だったので、ビリー買いに行く前に
劇場版仮面ライダー電王を見に行きました。
ゲキレンジャー?ナンデスカソレハ??

でも、映画館に行った時、直前のチケだと間に合わなかったので
次の時間のを買いました。
2時間ほど、時間が出来たので、サティ茨木をぶーらぶら

で、3Fのゲーセンで時間潰してたら、こんなものゲット
a0081125_22313547.jpg
a0081125_22314519.jpg
a0081125_22315386.jpg
全部、一発で取れました・・・
後の二つは水鉄砲なんですが・・・
取るならせめて、海行く前に取れよと・・・
※因みに下に敷いてある袋は、水鉄砲取れた時にいらんのに店員さんがくれました。

その後、CDショップ行ってAAAの「ATTACK」とEXILEの「SELECT BEST」買いました。
AAAの歌は最近ハマってます。
しかし、最初のイメージが「キモノジェットガール」だったのがなぁ・・・・(´・ω・`)
電王の「ClimaxJump」で払拭できましたがw

電王見ましたが、最近のライダー映画は、ドラマ主体で
子供が好きそうなバトルは短いねぇw
ただ、最近の定番であるギャグも入っていて、なかなか笑えましたがw
話の内容が、TV版と枝分かれ(というかリンクしてる)になった内容なので、
TV版もみてるとより面白いです。
因みに、今までの映画は、別の結果の最終回という位置づけだったから、
結構新鮮でしたね。
※響は例外だけど・・・

モモ役の関さん(ラウ・ル・クルーゼの声優さん)と
スーツアクターの皆さんの演技は凄かったw
特に、10歳児の良太郎役の子なんて、チビ電王のスーツアクターまでやったしなw
あの子で関さんの声を当てるとスッゲーギャップが激しいw
そして4人そろい踏みの変身(4人とも同じ顔)は燃えたね!!
王子(ジーク)の変身は・・・優雅すぎwでもカッコイイ!!
そして陣内は・・・いらんだろw ちょっとしか出てなかったし (´・ω・`)

あとは、「モモタロスの夏休み」というショート映画も笑えた。
泳げないモモが、どうにか泳げるように頑張るんだが
結局、他の3人(タロウズ)にからかわれるというお話なんですが・・・
説明不要!とにかく見ろ!!w

で、帰りにビリー買いました。
a0081125_22422160.jpg
これ、結構ハードだけど、楽しいw
終始笑いながらやってました。
すっげー、汗でてた・・・これはやせるし、鍛えられるw
興味のある方はm9っ`Д´)レッツチャレンジ!!
[PR]

  by gao_Bst | 2007-08-14 22:45 | 日常

<< 現在、スーパーアーマー状態 今日のPCの調子は散々だ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE