さてと・・・

明日から旅行です。
詳細内容は後日にでも・・・


そういえば今日、電王のアルバム届きました・・・
が!

いつも以上に、とある宅配業者は要領が悪かったです・・・

いっつもそうなんですが、時間指定しても
ちゃんと時間通りに
届いた試しがねぇ!!


かならず、かなーーーーり早く届きます。
今日だって、19~21時の間の指定にしてたのに
朝の10時ごろに「お宅に伺ったんですが、不在だったんで電話しました」

( ̄д ̄)エー
私、仕事中なんですが・・・仕事終わって帰宅するのが、その時間帯だから
その時間帯指定にしたんですがねぇ・・・

ほんとに
おやぁ!?
ですよw
[PR]

  by gao_Bst | 2007-08-10 23:50 | 日常

<< RE-SET OFF会 報告 ... 左舷、弾幕薄いぞ何やってんの!... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE