最近急に更新してませんが・・・

ただ、書くことがなくなったからです (;´Д⊂)

一応、アラドのほうは
日曜の夜にやっくんの鬼剣士・メソ君のメイジとパーティー組んで、
ひたすらモンスターをぼっこぼこ。
最初、鬼剣士がやっくんだとは気がつかなかったのは内緒です (´・ω・`)
で、Lv16になりました。
今日はクエストこなす為に、フロストなんたらを必死・・・結構楽だったり・・・
でも燃えなんたらは未だクリアできず・・・
このBOSS、ガンナーでやるのきっつーw
でも頑張るしかないか・・・_| ̄|○
[PR]

  by gao_Bst | 2007-08-06 23:37 | 日常

<< アラドにはまってたり・・・ 気になった事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE