気になった事

うちのばあちゃんが脳内出血で倒れたらしいんだが・・・

うちの母親曰く
「点滴で出血止めて、ちらすから大丈夫」だと・・・

何をちらすんだ?!Σ(・∀・;)
※取り合えず、自分で起きてトイレ行けるらしいから大丈夫なんだろうけど・・・・

血栓を溶かす事を「ちらす」といってるんだろうけど・・・
止血は同時には出来ないと思うんだがなぁ・・・
そもそも、脳内出血って血管切れてるわけだから、縫わなくていいのかっ?!
※それ以降、聞いてもぜんぜん返事来ないしなぁ・・・台風でそれどころじゃねぇのかな・・・

そういえば、この前の飲み会でアラド戦記の話をしていたので
始めてみた。
現在、ガンナーLv11になったばっかり・・・
装備もDROP品でそこそこの内容・・・
PSOの時みたいにDROP/店売り品で頑張るかw
※PSO時代、レアといったら旧レア(準レア:PSOVer1の時のレア)しか持ってなく、
 殆ど、店売りかDRPO武器(Lv140ぐらいの店売り程度)だけで頑張ってた人
[PR]

  by gao_Bst | 2007-08-02 23:53 | 日常

<< 最近急に更新してませんが・・・ そういえば書き忘れてた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE