人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば書き忘れてた

そうそう、昨日Gメンと焼肉食べたんだよね。

その時のメンバー
闇さん・やっくん・カオスさん・メソ君・圭さん・鈴さん・私

・・・
あれ?!Σ(´∀`;)
ビックリな事に、鈴さんがいましたw
どうやら、弾丸ツアー状態だそうで・・・
みんなしてビックリしてたなぁw

2次会の時に、出てたアラドを始めてみました。
ただ今、ガンナーLv3(両方の鯖)
・・・最初、違う鯖でやってた OTL

~普通の話~
今日の仕事は高速乗って東大阪に行きました。
なんていうか・・・・高速乗ってる気がしない・・・
なんか群馬の信号の無い一般道走ってる感じがした。
・・・走ってる速度(60~80km)がたいして変わらんのよね・・・
一般道走ってると眠く・・・(;´∀`)
周りの走りが大人しいからねぇ・・・

免許見たら・・・5年以上乗っているゴールドなんだよなぁ・・・
よく、あんな交通事情でゴールド維持出来たもんだ・・・

  by gao_Bst | 2007-07-30 23:35 | RO

<< 気になった事 昨日と今日は久々に・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE