人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風と共に去りぬ

>題名
特に意味はないです・・・
ナントナク「風と共に去りぬ」を思い出しただけだから・・・

(#゚Д゚)<気をつけぇぇぇぇぇぇぃっ!

どうも、「戦う執事さん」改め「鋼の流血戦闘執事」こと大河です。
ウチのアスランは更に鬼軍曹になってしまいましたが・・・

台風と共に去りぬ_a0081125_014187.jpg

動物特化を作る為に、ゴブリン森に出入りする事になりました。
つーことで
アスラン・ブートキャンプ(新兵訓練所)の開始です(マテ

訓練サボった軟弱なゴブリンにヤキ入れてます
台風と共に去りぬ_a0081125_020047.jpg

そして遂にゴブc1枚ゲットし、歓喜のアスラン軍曹
台風と共に去りぬ_a0081125_0205479.jpg
※でも、まだ2枚必要なんです・・・

アスラン軍曹、休憩中・・・しかし!?
台風と共に去りぬ_a0081125_0214353.jpg
あまりに訓練が厳しかったようで、ゴブリンの怨念の篭った矢が
アスラン軍曹に放たれたっ!!


この続きはwebで・・・

ん?・・・ちょっ・・・まっ!?
この日記、web上のじゃんかw
結果は・・・内緒です。
(その晩、ゴブの悲痛な叫びがこだましたと言う・・・)

リアルの休日は暇なのはデフォルトです・・・

  by gao_Bst | 2007-07-15 23:57 | RO

<< 風邪ひいたかな? 今日の作業現場への移動は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE